slowly days





| - | - | - |
えとと
いちおー、はてなの方にテスト的に移転してみます!
本日記のほうも向こうで書いてみる。
ほんと、飽き性だわあ・・(´`)
是非!暇だったら★
てゆーかまた戻ってくる可能性も大・・・笑

http://d.hatena.ne.jp/m_lco/

| 日々 | comments(13) | - |
やっぱり
060213_1906~0001.JPG
でかいかな

| 携帯 | comments(0) | - |
なんとなく
こっちは携帯から用にしようかと思っています^^
あーでもやっぱわかんないや

| 日々 | comments(0) | - |
ここにダメットさんが。
朝からずーっとはてなのカスタマイズしてたしいいいいやばああ
なのにこれっぽっちもうまくいかなくって今までの時間むだにしたあ・・
もう嫌じゃ、難しすぎるんじゃて。ぎゃああああああ発狂!!

| 日々 | comments(0) | - |
見えないことのほうが
昨日の夜、親とほんのちょびっとだけ大学のことについて話した。
絶望的な気分になった。
------禁止!---------
↑ここ、言っちゃいけないこと書いたのね。笑
どんだけって、笑えるもんなら笑いたいよー。
周りの1人暮らしとか寮暮らしとか、兄弟への仕送りとかの話聞いてると、普通にできるもんかと思ってたけど、違うみたい。
ほんっと絶望的。誰になに言っても無駄。文句言っても説得しても無駄?
そんならいっそ、・・・・あー。
もーやだあー

| 日々 | comments(0) | - |
NGL
080114_1606~01.JPG
あちゃちゃーいつのまにかもう4時だ・・
朝9時 起床、昨日録画したジャンクスポーツを観る
10時 たまりまくったプリクラ整理する
11時 ネットサーヒン開始する
1時 終わりかけのいいとも見ながらカレーとサラダ食べる
2時 ネットサーフン再開する
今に至る
今日やったこと(゜∀゜)チーン
休日課題残ってんのにね!
まあ!昨日カラオケ案の定めちゃめちゃ楽しかったからいいかあ★

・・・冨樫もびっくりかお?^^

| 日々 | comments(0) | - |
ぜんざい食べたい
ぎゃぎゃぎゃい!!なんじゃい!はてなって難しすぎないかーあ。
密かにブログ移転したく思ってて、はてながいいなあと思ってるんだけどなー。
なんか、いじるのが難しすぎて疲れた・・しかもほとんどできてないし(´`)
もうHTMLとか忘れたしなア。いろいろいじってられたのも遠い昔の話だわ。
ぶもー

あと最近ずっと、黒いノースリーブのワンピ探してるんだけど、今セール終わりかけの時期でいいもん残ってないよ。古着やさんも見てるんだけどなー。ほんとフツーのでいいんだよね、そんでできたら安め。いろいろ着まわしできる感じの・・。むむ。
あと、(この前違うの買ったばっかりなんだけど)レイカズンで金のスプーンのネックレス欲しかったのに、もうなかった・・ブー。バーゲンのバカー、みたいな。
わたし人ごみ苦手だから、あんまバーゲンとか好きじゃないんだよね。

てゆうかやっと1週間終わった!明日はゆまちゃんとカラモケだー★
多分・・・・・・めちゃめちゃ盛り上がってしまうぜー★


| 日々 | comments(0) | - |
焦るよう
みんな、塾とか行ったり自習室借りたりして頑張ってるなー
あたしはというと。部活も週1だしバイトも辞めちゃったし毎日だらだらしてる・・
あせる・・ほんのほん〜のちょびっと。
いやいや分かってたことなんだけども、ねえ
ほんとう、青春ぴかぴかというものを無駄にしてまんす。
1年からやり直せるなら、絶対運動系の部活に入るな。
まあ不可能なこと考えても意味ないしむなしくなるだけだし、
あんま考えないようにしようっと。

肩こったから、入浴剤入れてお風呂にしよーと思ったのに(生理終わったし)
もう切れてたよーう・・無印とかフランフランで買いだめしてあったのになア。
・・・ぱいまんじゅうと言うものを食べながらだったんだけど超うまかったあ★笑

| 日々 | comments(0) | - |
HERE COMES THE SUN
071220_1632~01.JPG

ちょ、黒染めしたらワカメになったよ(´`)きもーすきもーす。
それからね、今さあ・・
あーっもーなんていうか、ウギャーって叫びたい気分す。
もうわっかんねー。じぶんとじぶんのじんせいが?
とりあえずこの↑飲み物は激マズでしたっオワリ・・・豚
しっかりしもす。

| 日々 | comments(0) | - |
ちーっす
昨日は新年会だったんだけど、あんま楽しくなかった。ていうかのりよくなかったしみんな。なんなんだっつーの。ブー。ゆまちゃんとモー娘。ばっか踊ったのは楽しかったけども。けどそんなんだったら家で宿題ちょっとでも進めて、ブラバラとドリームマッチ観たかったしー。しかもさー、人が買ったもんを、セールで4000円になってたよーって、だからなんだっつーの。だからってこっちが6000円分損してるわけねーだろが。前から履いてんだから・・ふんだ。しかも通りすがった人にいちいち文句言ってんじゃねーよ自分のことは棚にあげてよー・・ぎゃーイラッイラするわ。あーもー、まーいーや別に。

今日は昼まで寝てて、今から宿題やる。英語の。
本のブログのほうも更新しないといけないし、なんかやること多くてだる!
あ!それから、2日はセール行って鞄買った★15000円が半額だった(^∀^)
ギガントご満悦〜。はあ〜い

| 日々 | comments(0) | - |
| 1/5 | >>